ブロとも申請 全記事一覧



openSUSE 11.2 DVD/CD のジャケット・カバー画像を投票しよう!

雑記です。
openSUSE のコミュニティサイトをチェックしていたら、
DVD / CD のジャケット・カバー画像の投票が行われていました、、、

投票は下記のサイトで行われています。

openSUSE DVD/CD cover art: Opinions wanted!

3パターンの中から、好きなものを1つ選択し「vote」ボタンを押すだけ。
その他に、何か入力が必要とかありません。
vote すると累計の得票数もみることができますよ。

ぜひ、1票投票してみてくださいね。

それにしても、、、
どれも地味な気がするのは気のせいでしょうか…。


・・・openSUSE 11.2 リリースまで、あと2日!

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

tag : openSUSE 11.2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

11.2!!

ご無沙汰しています。

ついに11.2リリースですね!
結局、RC1試す暇も無く、、、今に至る。。。(泣

週末は11.2ダウンロードして、PC漬けでしょうか(笑

Re: 11.2!!

ふくろうさん

お久しぶりです!
11.2 リリースしましたね。週末はPC漬け…
というか実は、11.2 へのアップグレードはリリース日の夜に試してたりします。
…が、残念な結果に。。。
記事をアップしますので、詳しくはそちらをご参照下さい。
ブログを購読する
プロフィール

Red456

ブロガー:Red456

最新情報

Red456_openSUSEをフォローしましょう
openSUSE 関連サイト
お気に入りのサイト
カテゴリ
NAS (1)
NFS (1)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アクセス数
タグクラウド


