ブロとも申請 全記事一覧



2010年、スタート!

雑記です。
2010年 皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログ Bloody Rose を宜しくお願い致します。

年が明けたということで、昨年の活動の振り返りと
今年の活動方針をご紹介したいと思います、、、

<2009年 活動振り返り>
Red456 が openSUSE を使い始めたのが 2009年の1月。
ちょうど、1年が経過しました。

とにかく普段使う機能が使えるようにと、セットアップした内容をご紹介し、
土日以外の平日、できる限り毎日更新しようとした結果、
記事数も120を超えるようになりました。

これもアクセスして頂いた皆さま、
コメントして頂いた皆さま、
拍手して頂いた皆さまのお陰です。ありがとうございます。

2009年 Red456 の openSUSE と戯れるという目標も
おかげさまで達成することができました。
そして、今後も openSUSE をメイン PC として使い続けることができそうです。

しかし一方で、記事数が増えるに従って、
Red456 が使う環境として満足いく環境が整ってきており、

・紹介するネタ探しに苦労すること
・多くの時間を openSUSE に費やしてしまうこと

など、苦労する面も出てきました。

そこで、2010年の活動方針を考えてみました。


<2010年 活動方針>

・記事更新頻度を週2~3回(火・木+α)にします。

これくらいの頻度だと、ご紹介するネタもわざわざ探すことなく、
用意することができると思います。

いつも閲覧して頂いている方には、大変申し訳ございませんが、
更新頻度が昨年よりも少なくなるかと思います。
…が、パッタリ更新がなくなるようなことはしないようにしますので、
ご理解の程、宜しくお願い致します。

以上、昨年の振り返りと今年の活動方針でした。

再掲になりますが、
今年も当ブログ Bloody Rose を宜しくお願い致します。

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログを購読する
プロフィール

Red456

ブロガー:Red456

最新情報

Red456_openSUSEをフォローしましょう
openSUSE 関連サイト
お気に入りのサイト
カテゴリ
NAS (1)
NFS (1)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
アクセス数
タグクラウド


